2017
08.28

つながる‼️

Category: 携帯から
実家に行ってる間、高校時代の友達からメール💌もらってて、大阪に帰ってから、返事したのですが、また、今日、私を気遣ってくれるメール💌もらいました。
昔、月に一度、その友達と必ず会ってたのでした。
60になっても、月に一度、結婚もしないで遊んでたら(笑)なんていってたんだけどね。
それはさておき、今回、LINEを交換して、繋がりました

学生時代の友達は、あうんの呼吸ですぐ昔に戻れるね💕
Comment:0
2017
04.26

月末ハガキ

Category: 携帯から
気が付けば、今週は4月の最終週です。
週末からGWです。
今日は月末ハガキを書きました。
ネットやツィッター応募が多くなったので、
昔みたいにハガキを月末に大量に書くという作業はなくなったのですが、
コツコツ集めたマークやら、ここ数日で作ってきたレシートやら、
そういうものの整理もしました。
th_20170426001509dda.jpg
こないだから、少し風邪気味でだいぶよくなっていたのですが、
今日は空気の感想も手伝って、喉が痛かったので、ウォーキングはお休みにして、
ハガキを頑張りました✎
1枚でも当たる🎯といいなぁ~。

Comment:0
2016
11.01

早く着きすぎたけど

Category: 携帯から
受付は一番のり(笑)
遅れたらいけないと思い、早めに出てきて、早く着きすぎたけど、絶飲食だから、どこかでお茶するわけにもいかず、病院の待合室に居ます。
とにかく血圧上がらないように、気を穏やかに、穏やかに。
でも、胃カメラ恐い(≧ヘ≦)
Comment:0
2016
09.21

珈琲館モーニング

Category: 携帯から

珈琲館で、珈琲飲まずに、レモンティーを飲む私(笑)

Comment:0
2016
09.21

今日は映画を見るよ~!

Category: 携帯から
今、映画の前に、珈琲館でモーニング中。
お昼またいでの映画だから、モーニングというより、ブランチかな(笑)
映画のチケット見せたら、五十円引なんでお得(≧∇≦)
家にこもりきりもよくないから、プラッと出かけてきました。
Comment:0
2016
09.12

日本に来ないで欲しい

Category: 携帯から
今、出かけようと最寄り駅のホームにいた時のこと。
アジア系旅行者の家族がいて、その子供たちがじゃれあってた。
子供たちといっても、どうみても二十歳超えてる立派な大人2人。
姉と弟だろう、姉がペットボトルのお茶を口に含んで、弟に吹きかけたり、弟が逆に攻撃したら、今度はペットボトルごと、お茶を弟にかけて、弟の衣服は濡れるわ、地面にお茶を撒き散らすわ、そばを人が通ればかかってしまいそうなくらい派手にじゃれあってた。
地面にお茶が落ちる音が響くくらい激しい。
親らしきマダムが小声で注意してはいたけど‥
さすがに止める気配がないから、
『何してるの!あんたたち(;`皿´)』と、咄嗟に声が出てしまいました。
私の顔が怖かったのか、すぐ止めて、頭を下げてきたけど、マナー悪すぎるよね(≧ヘ≦)
もうマナー悪い旅行者は、日本に来ないでほしいわ|( ̄3 ̄)|
Comment:0
2016
09.06

真田丸電車

Category: 携帯から
天王寺駅で見~つけた!
今、出かけてる途中なんで、後日、アップします。
Comment:0
2016
08.20

お届け物でやんす

Category: 携帯から

ツィッターでの当選です♪

★フリパン!下着ではありますが、かわいいでしょ!

こちらは、お嫁に出す予定。

フリパン

★ガーナミルクチョコレート10枚

夏なので、クール便で到着。

ブーミーというところで初当選!

すごく親切なサイトです。オススメ

チョコ


Comment:0
2016
08.14

お届けもの

Category: 携帯から

★アサヒビールのウィルキンソン

モニター品の感想をツィッターで送ったら、

再度、当選!

ウィルキンソン


★コカ・コーラタンブラー

タンブラー タンブラー (2)

タイムリーなリオ五輪のもの。

アルミ製の軽いもので、冷たい飲み物を注ぐのにいいです。

早速、使っています。


★お~いお茶先行モニター

おーいお茶

ツィッターで応募していたもの。

主人が赴任先に帰る新幹線の中での飲み物になります。

以前は、水筒を持参していたのですが重いので、

ペットボトルのお茶にして、ボトルが捨てられるのがいいそうです。


飲み物に関係するものばかりの当選でしたが、

生活に役立つものばかりなので、ありがたいです。

私の周りでは、懸賞を引退するという人が多くなっていますが、

私の細く長く続けます。

たくさん当てようと思うから、息切れしちゃうんだよね。

マイペースで、楽しむ程度にボチボチやっていきます。


Comment:0
2016
08.08

ないっ

Category: 携帯から
スタバチルドのキャンペーンに応募すべく、商品買おうと、セブンイレブンに出かける前に寄ったら、セブンイレブンって、スタバチルドが置いてない?
キャーッ~がっくし(泣)
Comment:0
back-to-top