2016/09/26 (Mon)  21:31

多忙につき、しばらく更新お休みします。

再開は、10月に入ってからになる予定。
きゅうに頼まれた仕事や、2回目の麻疹の予防接種、
主人の代休と、諸々この先、一週間くらいは、ちょっと忙しくなります。
2016/06/08 (Wed)  20:31

少しお休みします。

楽しいことや、美味しいランチのネタとかあるんだけど、
先に済ませないとならないこと多くなってきちゃいました。
それで、少しお休みします。
再開は来週かな~。
モニターのポチカムは、投稿するかもしれませんが、
日記等々はお休みしますね。


2015/12/03 (Thu)  23:49

しばらくお休みします。

急きょ、実家に帰ることになりました。
よって、しばらくお休みします。
もし、実家で時間に余裕があれば更新できるかもしれませんが、
今のところ、微妙です。
コメントはただいま、受付不可となっています。
2015/10/06 (Tue)  00:05

しばらくの間、ブログの方向性を変えることにしました。

このブログは、当分の間、モニター応募のための専用ブログにすることにしました。
よって、管理人である私の日常や思いを記することをしばらくやめることにします。
ここ数か月、実は自分の日常や思いをここに綴る=つまり、ブログを更新することがしんどくなり始めていました。
それでも、時々休みながら続けていたものの、この休んでいる期間がすごく楽だなって思うようになったんです。
ブログを始めた頃は、更新することが楽しかったのに、それがしんどくなったのでは、
ブログを書いている意味がないですものね。
また、気持ちが変わって、いろんなお話したくなった時には、
また、方向性を軌道修正し、たくさんいろんなこと書かせていただきます。
当面は、モニター応募のためのレポートと、当選報告のみ綴ることにします。
コメントについても、基本受け付けないということにします。
よって、この記事に対してもコメントは受け付けません。
いただいたコメントに対してもお返事するのがしんどいのです。
ごめんなさい。
ただ、モニター応募記事については、企業からのコメントをいただくことがあるので、
受け付け可にしていることもあります。

いつもブログを読んでいただいていたかたがた、ありがとうございました。
ブログを通じて、仲良くなった方々のブログには引き続き、
遊びに行かせていただきますし、お相手のブログにコメントを残させていただくこともありますので、
今後ともよろしくお願いします。

・・・ここまで書いたら、すごく気持ちが楽になりました。
今まで、ありがとうございました。




2015/09/29 (Tue)  00:30

少しだけお休みします。

今週はちょっと、忙しいので、また、落ち着いたら更新しますね。
2015/08/13 (Thu)  21:40

ブログの夏休み

しばらく、ブログは夏休みに入ります。
主人が夏休みで帰ってきて、9連休なんです。
また、生活が通常に戻ったら、
相変わらず気まぐれ更新ですけど、
再開いたします。
2015/08/08 (Sat)  18:00

お暑うございます。

3_20150808171533867.jpg
毎日、暑い日が続きますが、
みなさん、お身体ご自愛くださいませ。
2015/07/31 (Fri)  21:25

気まぐれ更新です。

毎日、忙しいというわけでもなく、
どちらかというと暇なのですが、
しばらく気まぐれ更新になります。
また、気が向いたら、更新します。
2015/02/16 (Mon)  21:09

下の↓パスワード記事について

↓の記事は、内容的にパスワード記事にさせていただいてます。
今のところ、パスワードをお知らせする人を増やす予定はありません。
よって、せっかくいらしてくださったのに、読めないよ~っていうかたはお許しください。
パスワード教えてというコメントも受け付けておりませんので、ごめんなさい。
2015/02/13 (Fri)  19:58

パスワード記事について

↓の記事は、プライベートな話なのでパスワード記事にさせていただいてます。
今のところ、パスワードをお知らせする人を増やす予定はありません。
よって、せっかくいらしてくださったのに、読めないよ~っていうかたはお許しください。
パスワード教えてというコメントも受け付けておりませんので、ごめんなさい。
 HOME 
いま何時?

アクセスカウンター