2017
04.21

トライメッツ!

先行体験キャンペーンで当選しました\(^o^)/
キリンメッツ (4)
早速飲んでみたけど、冷えるのを待てない
から、常温で飲んだけど、
それでも爽快感ばっちりクル━(゚∀゚)━!
もちろん、お友達にもおすそ分けするよ!!
Comment:1
2017
04.20

レトルトカレー キタ━(゚∀゚)━!

ゴールデンカレー 50万人チャレンジ達成!!ありがとうTwitterキャンペーン
ゴールデンカレー
ゴールデンカレーのレトルト、食べたことないので、うれしいです♪

Comment:2
2017
04.07

遠いけど行ってきました♪

ミニストップでツィッターで応募する懸賞で当選したので、
遠いけど、がんばって自転車で行ってきました。
CampaignYpremium_20170331155601.png
img-coffe@2x.png
ミニストップ

Comment:0
2017
04.02

飲料系の当選報告

★キリンのゼロイチ
ゼロイチ


★サントリーボス/レボマン
レボマン


★お~いお茶(また、当たった!ツィッター新アカウントで)
pic_header_3.png
お~いお茶


どうも、飲み物関係には、
多少強いかもしれず・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Comment:0
2017
03.30

花粉の時期に強い味方

黄金糖さんより、
キャンディが届きました!!
黄金糖
花粉症の強い味方です。
ツィッターで当選したのに、相変わらずロックかかっていて、
黄金糖さんにお礼のメッセージが送れない・・・トホホ。#黄金糖
Comment:0
2017
03.28

早速引き換えてきました

先ほど、記事にした、ツィッターで当選したお~いお茶を引き換えてきちゃった!
PAP_0192.jpg
引き換えだけではお店に申し訳ないと思って、
本日三ツ矢(328)サイダーの日ということで、
PAP_0191.jpg
トクホの三ツ矢サイダーも買ってきました。
ローソンのボーナスポイントもつくというのでね~。


ウォーキング兼ねて行ったので、
少し遠いローソンに行きました。
途中、少しだけ桜が咲いていました🌸
PAP_0195.jpg
PAP_0193.jpg

PAP_0194.jpg

Comment:0
2017
03.28

当たった🎯

C7-TxQ4V4AAnoLF.jpg
こないだの伊右衛門7万5千名の枠には、自力では入れなかったけど、
こちらのお~いお茶の43万本の枠には無事、入れました\(^o^)/
これから、さっそく、ウォーキングかねて引き換えてきますε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
Comment:0
2017
03.23

引き換えてきたよ!!

オールフリー
FamilyMartさんで引き換えてきました。
2軒ほど、はしごして、やっと商品見つかりました。
FamilyMartの店舗、めっちゃ増えてるので、
お店のはしごも楽勝でした\(^o^)/
Comment:0
2017
03.22

当たり🎯

o0578041813896180203.jpg
ハイネケンのビール当たりました!!
届くのが楽しみです🍺
haineken.png

Comment:0
2017
02.26

当たったぁ!!🎯

C383CORUYAEqCUp.jpg
何度か挑戦してたのですが、今日、当たりました。
そろそろ、当選したビールの在庫がなくなってきたので主人が喜びます(*^^)v
Comment:0
back-to-top