飛び込みイタリアン🇮🇹

昨日は、上本町でランチ‼️
ネットで調べて、飛び込みイタリアン❗


オステリアカペラ
06-6772-9997
大阪府大阪市天王寺区上本町6-8-21





これで850円です。
しかも、めちゃうまい❗😋

いちぢくは…



今の季節、いちぢくを使っているデザート多いですね❗
🆖ではありませんが、積極的には食べないけど、いちぢくが入ってるデザート食べてみました。
お友達とおしゃべりしながら、食べればおいしいさ倍増😀
ソラハのUCCにて☕
カフェインレスコーヒーも😌❤️おいしかった😋🍴💕

5時間の断水、どうしよう😖💧

こないだも、朝から、一時間ほど断水で、朝から、映画を見に行き、時間稼ぎしたけど、
今度の(金)は、午後から五時間の断水🚰
あー( ̄▽ ̄;)、ナニして時間稼ぎするか😓
美容院😃✂️✨行って、映画🎬見るしかないかな( ノД`)…

台風にふりまわされました。


三連休、台風⚡🌀☔に、ふりまわされました。
予定していた、主人の実家に行く用事は、台風が来るからと、取り止め✋ました。
それで、家で🏚️ゴロゴロしてました。
主人は、仕事が多忙らしいから、疲れをとるのにちょうど良かった⁉️みたいです。
それにしても、かなり季節が進んだ感じです。
すっかり、秋ですね。

家計に助かる


嬉しい😆✨🎵🎶

遅ればせながら

ツムツムにはまってます。
まだまだ、ド下手‼️ですけど、
お友達にアドバイスしてもらったりして、
愉しくやってます。
今は、イベント🎫期間なんで、
♥️のおくりっこを、いつもより頻繁に、
ツムツム仲間の何人かのお友達とやってます。
でも、なんか、いつもゲームばやかりしていると、
思われそう😱
それと、やっと、欲しかったツムがやって来ました⁉️

久しぶりの梅田



グランフロント大阪カフェ・ランチ「トゥエンティーフォーセブン カフェ アパートメント」というお店の和食ランチ‼️
名前が洋風だけど、和食ランチ‼️


ムレスナティーでお茶‼️

お腹いっぱいになったよ‼️

スマートパスで当選


引き換えてきました⁉️
家に帰ったらまた、当選メール💌来まして、また、明日、当選品引き換えて来ます❗

歯が欠けた⁉️


実家にいて、奥歯が欠けたんだけど、やっと、昨日、歯医者に行きました‼️
しばらく通院です😭

ウォーキング再開

今日は、市に申し込んでいた粗大ゴミを回収場所に、朝早く持っていきました。
車🚗を買い換えたため、冬のタイヤチェーンの古いものを2つです。
このチェーン、めっちゃ⤴️⤴️重かったです。
そのまま、朝は涼しかったので、ウォーキングしてきました。

その後、洗濯して、後はまったり🍵しています。
しばらく、1人を楽しみます。
こないだ、私が実家で見れないであろう番組を録画しておいてくれた友達がいて、
ブルーレイを引き取りに、おしゃべりしてきました。
その友達は、同じ1人っこで、親のことも似たような環境だから、久しぶりに楽しかったです❗
私が実家に行ってる間、連絡しようか迷ったそうですが、
自分に置き換えて、連絡を控えてくれたそう。
どんな状況になっているかわからないので、私からの連絡が来たらって思っていたそうです。
お互いきょうだいのいる人にはわかってもらえないんだよね、と話しました。
その友達以外は、しばらくはまだ誰にも逢いたくないかなー。
父の病気のことでまだ、ちょっといろいろ考えることあるし、
とにかく心が疲れてしまって、笑顔になれないのでした。
母も今回、血圧が高くて倒れてしまって、
私がいる間も、通院している整形外科で、5月に手術した後のレントゲン検査した後、
また、病院で倒れたんです。
院内大騒ぎになったらしいのですが、
そのこともずっと気になっていたけど、
こちらは、母がうつ病なので、自律神経から来てるかも?との、
先日、神経科の先生の判断だったということでした。
父も母も今回、具合が1度に悪くなってたので、もう私の心もいっぱいいっぱいでした。
でも、実家では私は、何事も動じないという態度を取っていないと、
親が不安になるのでね、もう思い切り精神的に疲れちゃったのでした。
一人っ子って、自分しかいないから、
一人で解決しないとならないし、強くならないといけないから、
いいも悪いも覚悟が必要です。
また、前向きに気持ちが持てるようになったら、
いろいろお友達とワイワイ出かけたいと思います。
今は、とにかくそっとしておいてほしいのでした。

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR