2017
11.19

引き換えてきた

Category: 当選報告
moblog_c1265b46.jpg
画像の向きがおかしいですが(笑)
昨日、当確連絡分、クラフトボス、引き換えてきました。
当選品も小さなものからコツコツとって感じかな。



Comment:0
2017
11.16

最近の当選は。。。

Category: 当選報告
★モニプラさんでアマゾンギフト券200円分
40831fb2ba0af4e9afd11f1ba75d9446.png


★EPARKで、アンケートに答えてアマゾンギフト券500円分

あと、まだ引き換えに行ってませんが、クラフトボス(コーヒー)がローソンで当たってます。(ライン応募)
最近は、あまりはがき応募はしなくなってしまいましたが、
今日は久しぶりに応募はがきを使って、結構な枚数書いたかな。
これからも、こつこつやりまーす。
Comment:0
2017
11.13

おにぎり当たる

Category: 当選報告
moblog_1c27bd4d.jpg
先週の話なんだけど、ローソンでdポイントカード持ってる人先着30万名で、引き換えに行ったら、
まだ、もらえたのでした。
おにぎりのプレゼントなんて、珍しいですよね。
Comment:0
2017
11.05

最近のお届け物

Category: 当選報告
今日は11月5日です。
今年も2か月を切りました。
早いものです。
1週間ほど、お休みしてしまいました。
何やかんやと先週は、忙しくしていました。


最近のお届け物です。
★ぬか漬けキット&タンブラー
moblog_98eb6599.jpg
ジェイコムの「ええ街でおま」という、鶴光さんの街紹介の番組で当選しました。
★イズミヤ商品券1000円分
moblog_66f3c6ac.jpg
画像が見にくくてすみません!
★ハイネケン2缶
moblog_e618f293.jpg

ほかにもう消費してしまいましたが、
ローソンのマチカフェのカフェオレも当たってます。
ぼちぼち楽しみながらやってます。
Comment:0
2017
10.03

ボチボチやってます。

Category: 当選報告
自分のできる範囲で~ってことで、
最近は懸賞は、ボチボチやってます。
自転車に乗れなくなったので、スーパーも遠くへ行けなくなったしね。
それに、懸賞をセーブしだしたらなんか、すごく気持ちが楽になったのです。
いつもハガキに追いかけられてる自分が苦しかったのでした。
セーブしても、全く応募してないわけでもないので、
ボチボチ当選来てます。
moblog_fb6d45da.jpg
moblog_58509f34.jpg
moblog_30f62692.jpg
若い頃は、仲間と一喜一憂して、少し競争心もあったりしたけど、
今はそんなことが疲れてしまう年齢になったみたい。
自分のペースでゆっくりと。
それに、情報交換なくなって、途切れちゃうのは本当の友達じゃないから、
別にそれで疎遠になってもいいかな?って思ってます。
だって、情報が目的ではなく、お互いの人間性で相通ずるものがあっての付き合いだと思うからね。

Comment:0
2017
10.03

三太郎の日

Category: 当選報告
moblog_d79b401d.jpg
今日は、三太郎の日。
今月はダイソーでプレゼントもらえます。
私は、契約の内容の関係でプレゼントは1個です。
moblog_17656a8e.jpg
一応、この3個をダイソーで買ってきたのですが、1個は無料。
近くのダイソーはスーパーの2階で小さいから、三太郎の日どうかな?って思ってたんだけど、
お店にポスター貼ってありまして、大丈夫でした。
ホントに住宅街の小さなところだから、混乱もなくGET!
Comment:0
2017
09.20

助かる!!

Category: 当選報告
moblog_ab8e4714.jpg
auスマートパスと、アサヒビールのLINEで応募したプレゼント、ファミマで引き換えてきました!!
サンプル品、助かります\(^o^)/
Comment:0
2017
08.05

商品券はありがたい

Category: 当選報告
moblog_58aee17d.jpg
阪急オアシスの商品券1,000円分です。
オアシス、ちょっと遠いけど、頑張って行って来よう!!
moblog_7a837203.jpg


台風が近づいていますので、みなさん、お気を付けくださいね。
moblog_1ec61777.jpg



Comment:0
2017
07.31

週末届いたもの

Category: 当選報告
★関西スーパー&東洋水産でTシャツ
moblog_592f075a.jpg
★ツィッターでキシリクリスタル2種(前回に続き、2回目の当選)
moblog_efa8fd52.jpg

Comment:0
2017
07.22

当たりました\(^o^)/

Category: 当選報告
★ユースキンからあせもジェル&あせもシート
moblog_14312ad2.jpg


★綾鷹の暑中見舞い
moblog_52ab7107.jpg


★Amazonギフト券コードタイプ1000円分


当選とはちょっと違うのですが、
こないだスタバでお茶したときに、レシートのQRコードのアンケートに答えたら、
次回、スタバの商品のトールサイズがもらえるというので、
今日、主人といってきました。
moblog_511a1a6d.jpg
主人は新製品のヨーグルトとレモン系のフラペチーノ
moblog_ac69e401.jpg
私はマンゴーのフラペチーノ
それで、主人の方がお値段高いものだったので、こちらを無料にしてもらいました(^^♪
Comment:0
back-to-top