更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2017年03月  】 

雑記

つ・ぶ・や・き

2017.03.08 (Wed)

 こないだ3月に入ったばかりだと思ったら、もう今日は8日です。1日1日早いな~。忙しいわけでもないのにね(笑)最近は、1日家にこもりきりっていうことが多くなってます。今のマンションに引っ越してきて、12年ほどですが、最初の頃は、若かったこともあり、仕事していたり、家にいる日でも1人で自転車でふら~と出てましたが、もう駄目ね。家に1日こもっていても、苦にならない。おばあさんって、1日縁側に居てぼ~っとしてたりする...全文を読む

PageTop▲

寒気の理由

つ・ぶ・や・き

2017.03.08 (Wed)

 全文を読む

PageTop▲

寒い!

日々の出来事

2017.03.08 (Wed)

 寝ている時も、なんだか寒くて、起きて洗濯物干したら、外、めっちゃ、寒い!!昨日から少し気温下がり気味だもんねぇ。寒暖の差が激しいと、風邪をひいちゃうしね。季節の変わり目だし、気をつけないとね。それにしても、昨夜、さむくてあまり眠れなかったので、なんかだる~い。...全文を読む

PageTop▲

暇つぶし&ボケ防止(笑)

つ・ぶ・や・き

2017.03.08 (Wed)

 毎日、チクチク、刺し子ふきん制作中。...全文を読む

PageTop▲

セブンで見つけた!

グルメ

2017.03.08 (Wed)

 スパイシーチキンと玉子のチョップドサラダ462円(税込498円)販売地域:首都圏(一部除く)、近畿、中国、四国これだけで、大満足って感じ。おいしかったよ☆...全文を読む

PageTop▲

ハーブス

グルメ

2017.03.08 (Wed)

 昨日は、お友達のお仕事帰りに合流させていただいて、ハーブスで、ストロベリーショートケーキ🍓を食べてきました。この季節はいちごだよね!!人気があるのか、15時に行くとケーキの種類が少なくて、20分ほど待てば、新しいケーキが届くということで、おしゃべりしながら待っていました。...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年03月       翌月

Menu

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

最新記事

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR