更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2017年03月  】 

小林製薬で。。。初めて当たった!!

当選報告

2017.03.17 (Fri)

 JTBナイスギフト5千円。小林製薬のキャンペーンは、もう何年も応募しているけど、Wチャンスではなく、本賞が初めて当たりました🎯めっちゃ、うれしいです!!...全文を読む

PageTop▲

フレンチおでん

グルメ

2017.03.17 (Fri)

 お友達に連れて行っていただきました。ルクア地下のバルチカというところに、飲食店が何店舗かあるのですけど、その中でもすごい人気の店だそう。フレンチなんだけど、おでんとか、和と融合しているメニューのお店です。そして、食べたもの↓...全文を読む

PageTop▲

お茶会復帰

日々の出来事

2017.03.17 (Fri)

 長いことにお茶会をお休みしていました。いろいろあったからねぇ。。。でも、また、今月から復帰しました。個人的には、ランチしたりしてたんだけど、揃ってお茶会するのは1年ぶり、いえ、1年半くらいぶりです。温かく迎えてもらって、ありがたいよねぇ。つかず離れず、ふと考えてみたら、18年くらいのおつきあい。途中、転勤で大阪を離れていた時期もあるけど、それでも気が付いたら長いご縁です。...全文を読む

PageTop▲

ちょっと、お休みしちゃいましたね

日々の出来事

2017.03.17 (Fri)

 父の手術のことで、やはり、なんだかテンション下がり気味だった今週。私の家族って、誰のことをいうんだろう?なんて、考えたりしてね。それでも、お出かけする用事があったりして、気分転換になりました。もともと、決まっていたお出かけだったものの、お友達とおしゃべりして、パワーもらった感じです。ありがたいよね。...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年03月       翌月

Menu

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

最新記事

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR