03
1
7
13
14
16
19
21
   

Happy Birth Day To Me

imagesV41MUYUR.jpg

今日で1つ、年を重ねました。
主人が帰ってこない週末なので、
いつものことですけど、私1人です。
もう、おめでたい年齢でもありませんけど、
家族は誰一人覚えていませ~ん。
主婦なんて、そんなものだと思います。
何人かのお友達から、今日、メールをいただきました。
ありがたいことです。
今日は朝から出かけていたのですが、その話はまた、明日以降に書きますね。


誕生日だというのに、朝から、お掃除のおばちゃんから、
残念な話を聞きました。
マンションの管理員さんが亡くなられたのです。
私が1月に実家に帰ったあとくらいに、管理員さんは休職扱いになっていたようです。
ガンが再発したらしく、もう歩くのがやっとというくらいだったらしいです。
確かに昨年暮れとか、お会いした時も顔色が優れないし、
急に年を取ったなぁって感じに思えたんですね。
管理員さんにはとてもお世話になっててね、
私は、実家に帰ると長期に居なくなることが多かったので、
いろんな面で融通をきかせていただいて、助かったことが多かったんです。
もともとは会社の社長さんだったそうなんですけど、
倒産してから、離婚されて、まだ管理員さんのお父様がご高齢で、
施設にいるって聞いたことがあって、親御さんより、ご本人が先に亡くなってしまったんですよね。
私が家族のことであっちこっち奔走してる時もすごく心配して頂きました。
いろいろお世話になったこと、お礼もきちんと言えずに旅立たれてしまって、
とても残念で、悲しいです。

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR