めいく・みー・はっぴー★ 2017年03月26日

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画に当選しました♪(3)

今回は、『Fruits&Beauty ビタミンin』を食べてみました!
product_top_vitamin.jpg
「ビタミンCたっぷり、ジュレとソースのフルーツデザート」です。
~Fruits&Beauty ビタミンinマンゴーとブラッドオレンジソース~です。

たらみA
ビタミンC330mg/カロリー99kcalというのがうれしいですね☆彡
たらみB
ナタデココとマンゴーの果実見えますね。
たらみC
上層のマンゴーのジュレのトロトロ感がいいです。
甘さもより果物に近いので、さわやかです。
たらみD
下層のブラッドオレンジソースが出てきました。
こちらも甘さ控えめでさわやかです。めっちゃおいしいです。
たらみE

今日は3時のおやつとして食べてみました。
ナタデココが入ってるので、小腹が満たされますね。
こんなにおいしいのに体に優しいゼリー、おすすめです。

#たらみ
#たらみほほえみサポーター #美容成分入りフルーツゼリーレポーター
#カップゼリー #マンゴー #ブラッドオレンジソース
#ナタデココ
【 2017/03/26 】 モニター参加 | TB(-) | CM(0)

早朝ウォーキング

朝のうち、いいお天気だったので、久しぶりに近くの公園をウォーキングしてきました。
3キロ近い道のりなんで、ウォークマンを持って行ったのに、
いざ、使おうとしたら電池切れ。。。
せっかく桜がちょこっと咲いてたのに、📱携帯を忘れてきちゃって。。。
いきなり思いついて行動したのは駄目ね🙅
でも、気候も良くなってきたので、
今年は少しウォーキングします。
毎日やろうとすると、無理してダメになってしまうので、
1日おきとか、無理のない範囲でやります!!


家に帰って、ただいま充電中・・・充電
全然関係ないけど、作品また、できたよ!
作品
【 2017/03/26 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)

昨日のお出かけの話2

ランチが終わってから、天王寺あべの界隈を街ブラ。
先週は3回も天王寺に行っていた私ですけど、
いつも行くところは決まってたり、
時間がなかったりなんで、
今回は、ゆっくり街ブラしました。
商業施設もリニューアルしたところもいくつかあるのです。
また、お友達がまだ行ったことがないところもあるというので、
紹介しながら街ブラしました。
それで、昨日見つけた私的には面白いものなどを紹介します。
★フリスクマスク
フリスクマスク
これ、ずっと探してたのです。
ロフトで見つけました!!
ある芸能人のブログで知って、1度試してみたいと思って。
売れているのか、1パックしかもうありませんでした。
スースーするらしいので、花粉症に今、よさそうです。
★ハンドクリーム
ハンドクリーム
ロフト限定のものです。
外国のものですが、テスターしたら、めっちゃいいんです。
ハンドクリームをいつも使っているけど、どうしても指先のカサカサが治らなくてね。
これは、ソフトな肌触りで、べたつきもなくよさそうです。
★これは、単なる看板ですが、
この看板がかかっていたお店が、嵐にしやがれで紹介されたお店の系列みたいでした。
嵐ファンとしては、つい写真撮ってきました📷
きのこ
★ねぎみそせん
ねぎみそせん
私の大好きなねぎみそせん。
でも、関東のものなんで、大阪では食べれないとあきらめていました。
甘辛でめっちゃおいしい♪
★千秋庵のお菓子
ノースマンさくら
実家に帰れば買えますが、なんだかなつかしくね。
ノースマンは、あんこが入ったパイまんですが、季節によって限定バージョンがあるらしいです。
秋の時に、芋あんを見たことがあって、そのとき買いそびれたので、
今回は買ってみました。桜あんです。
桜の葉も入っていて、ピンクのあんこでしたが、甘さ控えめでおいしかったです。
カステイラクッキー
カステイラクッキーは、ずっと気になっていて、
デパ地下の諸国名品にあるくらいだから、おいしいのでは?と。
こちらはまだ食べてませんが、楽しみです。


★レモンママレード
レモンママレード
こちらは、昨日ではないのですが、先週の水曜日に行って買ってきたもの。
ハルカスでパンの祭典やってるので、その時に、泉ヶ丘のお店が出店していて、
味見をして買ってきました。
ジャムというより、コンフィチュールです。甘さ控えめでおいしいですよ。

【 2017/03/26 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)

昨日のお出かけの話1

昨日は誕生日だったという話は、昨日の記事にしました。
朝から出かけていたのですが、その話です。
誕生日に1人というのも、なんだか寂しいので、
土曜にご主人が出勤されてるという友達と一緒に、
街ブラしてきました。
でも、気を遣わせてはいけないので、
誕生日ということは前もって知らせませんでした。
ランチは、やまやさんに行きました。
お友達は、やまや初デビューです。
テレビで紹介しているのを見たことがあり、
行ってみたかったそうです。
やまや (6)
土曜日ということもあって、開店前から行列でした。
それで、初めて2階に通されました。
やまや
掘りごたつみたいな感じで、1階より静かだし、ゆっくりできます。
やまや (3)
料理は、明太唐揚げと、メンチカツを別々に頼んで、
食べるときシェアしよう!ってことにしました。
やまや (2)
やまや (5)
シェアしたのがこれ↑
やまや (4)
もちろん、明太子と高菜漬けは食べ放題です。

明太唐揚げは、以前と味が変わったような気がしました。
もちろん、おいしいです!!
メンチカツは、こないだ食べたときは、熱くて口の中をやけどしてしまったので、
今回は気を付けましたよ!
私がいつも行く、天王寺のやまやは、
お店がきれいなのと、場所が隠れ家みたいな感じで好きなのです。
お友達にも喜んでもらえました🙌
【 2017/03/26 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)