更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2017年03月  】 

桜咲かないな~

日々の出来事

2017.03.27 (Mon)

 今日は、「さくらの日」だそうです。それにしても、東京は桜開花してるのに、大阪は、咲かないな~。例年なら、いつも今頃、お友達とお花見してるのだけど、今年は、もう少し後になりそう🌸今日もあんまり気温上がらないしねぇ。。...全文を読む

PageTop▲

迫真の演技

テレビ

2017.03.27 (Mon)

 「そして誰もいなくなった」第2夜、見終えました。先ほど、「リーダーズ」の話を書きましたが、私的には、「リーダーズ」のような歴史も絡んで、夢を追う話のほうが好きなんですけど、でも、この「そして誰もいなくなった」もラストが感動しました。渡瀬恒彦さんの遺作となったドラマですが、ドラマの中の役でも、末期の肺がんで、犯人だったのですが、そして自分で最後の幕引きをし、罪を告白するところは泣けます。もう、現実で...全文を読む

PageTop▲

長編ドラマ2つ

テレビ

2017.03.27 (Mon)

 番組改編期なので、特別番組多いですね。長編ドラマが昨日は、2つ重なってました。「リーダーズ2」リーダーズ1は、3年前くらいに放送があって、その時も見ました。先週の月曜日にディレクターズカット版も放送されてましたね。こちらで再度、復習してからみました。実話に基づく話で、トヨタの物語です。ものづくりに賭ける男たちのドラマ。長かったけど、一気に見てしまいました。郷ひろみさんが、初の悪役とのことでしたが、...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年03月       翌月

Menu

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

最新記事

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR