更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2017年03月  】 

早速引き換えてきました

ツィッターでの当選

2017.03.28 (Tue)

 先ほど、記事にした、ツィッターで当選したお~いお茶を引き換えてきちゃった!引き換えだけではお店に申し訳ないと思って、本日三ツ矢(328)サイダーの日ということで、トクホの三ツ矢サイダーも買ってきました。ローソンのボーナスポイントもつくというのでね~。ウォーキング兼ねて行ったので、少し遠いローソンに行きました。途中、少しだけ桜が咲いていました🌸...全文を読む

PageTop▲

当たった🎯

ツィッターでの当選

2017.03.28 (Tue)

 こないだの伊右衛門7万5千名の枠には、自力では入れなかったけど、こちらのお~いお茶の43万本の枠には無事、入れました\(^o^)/これから、さっそく、ウォーキングかねて引き換えてきますε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク...全文を読む

PageTop▲

トクホのコーク

グルメ

2017.03.28 (Tue)

 早速、昨日飲んでみた。コカ・コーラでトクホのコーラはないのか?って思ってたけど、やっと発売されましたね。これが、他社のトクホのコークより、一番おいしいかも✌...全文を読む

PageTop▲

新製品お試し

グルメ

2017.03.28 (Tue)

 意外とあっさりかも。チキンラーメン🐤版も今度試してみたい。...全文を読む

PageTop▲

新プレモル

当選報告

2017.03.28 (Tue)

 #発売前の新プレモルを愉しもうその場で当たりが分かる!キャンペーン...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年03月       翌月

Menu

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

最新記事

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR