チョコとのマリアージュを発見

明治ザ・チョコレートモニターに参加させていただいてます(バズライフ)
商品到着しました\(^o^)/
THEチョコレート
今回は、カカオに徹底してこだわった
「明治ザ・チョコレート」の本格的な味わい、香り、口溶けを体験する第3弾。
飲み物や食べ物とのマリアージュ(組み合わせ)を楽しみ、
お友だちにもbuzzするプロジェクトだそう。

チョコレートを食べるとき、どんな飲み物を飲んでいるか?
改めて考えてみると・・・コーヒーが多いような気がします。
でも、今回抹茶フレーバーや、果実味のフレーバーものもあるので、
和テイストの飲み物、紅茶とかでも試してみたいと思ってます。
その辺も踏まえて、お友達にお勧めしたいと思います。
春になり、気候も良くなったので、
お花見など、お出かけするチャンスも増えます。
その際にも持っていくつもりです。
このチョコレートのシリーズ、自分でも買ってみたことがあるのですが、
かなり高級感のあるもので、とてもおいしいんですよね。
大事に味わいたいと思います。
THEチョコレート (4)
THEチョコレート (3)
THEチョコレート (2)
ブログにいらっしゃって、この記事をご覧になったお客様、
このチョコレートについてでもなんでも、
よろしかったら、コメントを残していただけると幸いです。
スポンサーサイト

花粉の時期に強い味方

黄金糖さんより、
キャンディが届きました!!
黄金糖
花粉症の強い味方です。
ツィッターで当選したのに、相変わらずロックかかっていて、
黄金糖さんにお礼のメッセージが送れない・・・トホホ。#黄金糖

イケメン八百屋

こないだ久しぶりに商店街を歩いていたら。。。
「イケメン八百屋」ってありました。
その店名も模造紙みたいなのに、マジックで書いてるだけなの、
イケメン八百屋っていう店にしてるんだから、
さぞかっこいいんだろう?って、遠くからお店を見ていたら、
全然イケメンじゃなかったのでした。
普通?それ以下?う~ん、イケメンっていったら、
世間から怒られるんじゃない?っていう感じ。
でも、本人はイケメンだと思っているんでしょうね。
思うのは自由だからね(笑)

不思議な感じ

こないだから、学生時代の友達と、
シャワーヘッドの交換について、メールで話をしている。
友達は関東在住、私は関西。
主婦目線で会話してるのがなんか不思議な感じ。
短大時代の仲間は8人で、ほとんどが既婚だけど、
8人いればそれぞれで、メールで話をするのは2人だけ。
それもここ1~2年なんだけどね。
主婦同士の会話ができるのはなんかうれしい。

手首の痛み

春になってきて、気温も上がってきたので、
少しづつましになってきて、ほっとしてたんだけど・・・
今日は、また以前と同じ痛み。
困ったなぁ。。。
つぃったーは相変わらずロックされたまま。。。
こちらも困ったなぁ×2です。

相変わらず・・・

ツィッターはアカウントロックされたまんま。
異議申し立てを何回かしていても、
まったくお返事なし。
普通に使ってるだけなのになぁ。。。
あきらめるしかないのかも。困ったワン🐩

お手上げ↓

アカウントロックされちゃってるから、もう1つツィッターアカウントを作ろうと思って、
手続きしたら、作ってすぐにアカウントロックです。
再度、異議申し立てしてるけど、もう、どうすりゃいいのか・・・
お手上げです。
今は、複数作るのも厳しいみたいだねぇ。。。

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR