めいく・みー・はっぴー★ 2017年03月30日

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

チョコとのマリアージュを発見

明治ザ・チョコレートモニターに参加させていただいてます(バズライフ)
商品到着しました\(^o^)/
THEチョコレート
今回は、カカオに徹底してこだわった
「明治ザ・チョコレート」の本格的な味わい、香り、口溶けを体験する第3弾。
飲み物や食べ物とのマリアージュ(組み合わせ)を楽しみ、
お友だちにもbuzzするプロジェクトだそう。

チョコレートを食べるとき、どんな飲み物を飲んでいるか?
改めて考えてみると・・・コーヒーが多いような気がします。
でも、今回抹茶フレーバーや、果実味のフレーバーものもあるので、
和テイストの飲み物、紅茶とかでも試してみたいと思ってます。
その辺も踏まえて、お友達にお勧めしたいと思います。
春になり、気候も良くなったので、
お花見など、お出かけするチャンスも増えます。
その際にも持っていくつもりです。
このチョコレートのシリーズ、自分でも買ってみたことがあるのですが、
かなり高級感のあるもので、とてもおいしいんですよね。
大事に味わいたいと思います。
THEチョコレート (4)
THEチョコレート (3)
THEチョコレート (2)
ブログにいらっしゃって、この記事をご覧になったお客様、
このチョコレートについてでもなんでも、
よろしかったら、コメントを残していただけると幸いです。
【 2017/03/30 】 モニター参加 | TB(-) | CM(0)

花粉の時期に強い味方

黄金糖さんより、
キャンディが届きました!!
黄金糖
花粉症の強い味方です。
ツィッターで当選したのに、相変わらずロックかかっていて、
黄金糖さんにお礼のメッセージが送れない・・・トホホ。#黄金糖
【 2017/03/30 】 ツィッターでの当選 | TB(-) | CM(0)

イケメン八百屋

こないだ久しぶりに商店街を歩いていたら。。。
「イケメン八百屋」ってありました。
その店名も模造紙みたいなのに、マジックで書いてるだけなの、
イケメン八百屋っていう店にしてるんだから、
さぞかっこいいんだろう?って、遠くからお店を見ていたら、
全然イケメンじゃなかったのでした。
普通?それ以下?う~ん、イケメンっていったら、
世間から怒られるんじゃない?っていう感じ。
でも、本人はイケメンだと思っているんでしょうね。
思うのは自由だからね(笑)
【 2017/03/30 】 つ・ぶ・や・き | TB(-) | CM(0)

不思議な感じ

こないだから、学生時代の友達と、
シャワーヘッドの交換について、メールで話をしている。
友達は関東在住、私は関西。
主婦目線で会話してるのがなんか不思議な感じ。
短大時代の仲間は8人で、ほとんどが既婚だけど、
8人いればそれぞれで、メールで話をするのは2人だけ。
それもここ1~2年なんだけどね。
主婦同士の会話ができるのはなんかうれしい。
【 2017/03/30 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)

手首の痛み

春になってきて、気温も上がってきたので、
少しづつましになってきて、ほっとしてたんだけど・・・
今日は、また以前と同じ痛み。
困ったなぁ。。。
つぃったーは相変わらずロックされたまま。。。
こちらも困ったなぁ×2です。
【 2017/03/30 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)

相変わらず・・・

ツィッターはアカウントロックされたまんま。
異議申し立てを何回かしていても、
まったくお返事なし。
普通に使ってるだけなのになぁ。。。
あきらめるしかないのかも。困ったワン🐩
【 2017/03/30 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)

お手上げ↓

アカウントロックされちゃってるから、もう1つツィッターアカウントを作ろうと思って、
手続きしたら、作ってすぐにアカウントロックです。
再度、異議申し立てしてるけど、もう、どうすりゃいいのか・・・
お手上げです。
今は、複数作るのも厳しいみたいだねぇ。。。
【 2017/03/30 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)