めいく・みー・はっぴー★ 2017年04月02日

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

手首の痛み2

ふと、神経障害性疼痛なのかも?って思ったりしてます。
でも、今日はだいぶマシになっています。
薄皮をはがすように、少しづつ、一進一退しながら、
春になって気温が上がってきたらマシになってきました。
おととしは、右手が同じような痛みに襲われました。
今は、右手は大丈夫なんだけど、
左手がねー、もう4か月くらい悩んでます。
スーパーでかごを移動させるとき、
リュックを背負ったときに、ひもをずらしたりする動作が、
悲鳴を上げるくらい痛いときがありました。
私は左利きなんでね。。。右に治してる動作もあるんだけど、
でも、利き手の痛みは辛いです(´;ω;`)
【 2017/04/02 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)

飲料系の当選報告

★キリンのゼロイチ
ゼロイチ


★サントリーボス/レボマン
レボマン


★お~いお茶(また、当たった!ツィッター新アカウントで)
pic_header_3.png
お~いお茶


どうも、飲み物関係には、
多少強いかもしれず・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【 2017/04/02 】 ツィッターでの当選 | TB(-) | CM(0)

結婚記念日と遅ればせ、MYBIRTHDAY

4月は結婚記念日なんですけど、
また、来週、主人が帰ってこないから、
昨日は、ちょっと奮発してうなぎのお弁当を買ってきました!うなぎ
ケーキも買ってきたのですが、堂島ロールのフルーツが入ってるもので、小さいサイズだったため、
主人が切るときにちょっと、画像にはUPできないくらい変形させてしまったので、画像はなし(笑)
外でご飯食べたいっていってたんだけど、
おやつに主人がマクドの割引クーポン使って、
ポテトを食べるというから、それに付き合ったため、
ゆっくり家でお腹がすいたら食べようってことで、うなぎ弁当です。
主人はあまり外食をしたがらない人で、
デパ地下でお惣菜買ってきてもいいから、
家でゆっくり食べたい派なんですよね。
私の誕生日が先週で、やはり、主人帰ってきてなかったので、
昨日、それもかねてということでした。
もう、長く夫婦やってると、記念日も何も関係なくなりつつあるけどね(笑)
【 2017/04/02 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)