天気も悪いし、充電中

こないだの土曜日に日帰りで、主人の実家に行ってきて、
昨日もなんやら忙しくて、今日は、お天気も悪いし、まったり充電中。
疲れているからか、 ビタミン不足なのか、
昨日から大きな口内炎が舌にできていることもあって、
余計に休養が必要と思ってまったりしてます。
昨日のうちに買い物も済ませておいたしね。
今日は午後から、明日の明け方まで、大荒れという予報だしね。
それでゆっくり録画したドラマ見ています。

してやられたかも?

こないだラジオの電池を取り換えたばかり。
なのに、もう電池切れしちゃったみたいで、
ラジオは鳴らない。
寝るときにBGMで、FMを聞きながら寝るのですが、
いつも1度、電池を交換すると数か月は持ちます。
寝るときから朝までずっとではなく、
途中で消して寝ているし、毎日でもないのです。
でも、半月も持たないうちに電池切れ。
この電池、商店街の激安ショップみたいなところで買ったのよね。
お店の中に、いくつか電池の種類があって、
最初、普通の値段よりちょっとだけ安いのを見ていたのです。
その時にその店の人が遠くから、
「何に使う?」と聞いてきたんだけど、
ちょっと怖かったので、「いえ、ちょっと」といったら、
「何?」としつこいので、「ラジオです」っていったら、
ラジオならこれでいいってことで、
めっちゃ安い電池を勧められたのです。
その電池、消費期限切れ(電池にもそういった期限があるらしい)だけど、
使うのに問題ないからっていわれ、それで安いんだっていわれて、
ちょっとお店の人怖かったから、言われるままに買ってきたのでした。
めっちゃ安かったからいいのかもしれないけど、
それにしても、電池の寿命短すぎる(♯`∧´)
めっちゃ寿命短すぎるのわかっていて、買わされてしまったのかもです。
お店としては、消費期限切れ=廃棄のような品でも、
少しでもお金になればいいもんねぇ。
してやられた!って感じです。
でも、ほんとにお店の人怖くてね(´;ω;`)

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR