めいく・みー・はっぴー★ 2017年04月20日

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

レトルトカレー キタ━(゚∀゚)━!

ゴールデンカレー 50万人チャレンジ達成!!ありがとうTwitterキャンペーン
ゴールデンカレー
ゴールデンカレーのレトルト、食べたことないので、うれしいです♪
【 2017/04/20 】 ツィッターでの当選 | TB(-) | CM(2)

いつもお世話になってます

嵐のシングルCDの発売日!!
いつも私の分もショップで予約して、初回盤を手に入れてくれるお友達に会ってきました。
2~3日前も5月に発売のライブブルーレイの予約もお願いしたばかり。
この日はシングルを買っておいてくださり、引き取りに行ってきました。
一緒に、ライブブルーレイの代金を前払いしてきました。
ブルーレイやCDだけでなく、テレビの録画も、
友達の家はたくさん録画できる機種だから、見逃したり、
見れない番組は遠慮なくいって~!って声かけもしてくれ、
面白そうな番組はいつも録画してブルーレイを持ってきてくれます。
昨日は、嵐のシングルの私が買ったのは初回盤だけど、
友達の娘さんは嵐ファンなので、初回盤&通常盤も買ってるから、
通常盤はダビングしてきてくれました。
ホントにいつもお世話になってます。
ランチはトラットリア・ノイで!
トラットリアノイ
トラットリアノイ (2)
そういえば、前日もこななでパスタを食べたのですが、
麺類大好きな私は、毎日麺類でもOKな人です。
そして、カフェベルに移動。
カフェベル
このカフェベルは、私たちの十八番の場所。
ホテル内のカフェですが、ファストフード的なところで安いし、居心地いいです。
コーヒーはおかわりできます。
お友達とまぁまぁしゃべった、しゃべった。。。(笑)
いつもかいてるけど、新婚の頃からのお友達で、付き合いはもう30年近いです。
お互い一人っ子だし、笑いのツボなど、共感できることが同じなことが多いのです。
新婚の頃は同じ社宅だったので、毎日のように会ってました。
昨日は、ほんとしゃべり倒して帰ってきました。
しゃべり疲れて、夜8時前からうたた寝して、そのままお布団に直行し、
昨夜は寝ましたよ!!


家に帰ったら、エッセンシャルのサンプルが届いてました。
エッセンシャル
【 2017/04/20 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)

お友達とランチ&買い物

一昨日18日は、ヨーカドーハッピーデーということで、
お友達とお買い物とランチ。
前日の夜、悪天候だったので、
当日のお天気が心配でしたが、朝から晴れてくれました☀
でも、風はきつかったけどね↷
こなな
久しぶりに和パスタこななでランチ!
こなな (2)
まえだでお茶。
まえだ
ヨーカドーの入っているキューズモールに行ったら、
いろいろ工事中で、お茶できるお店が激減!!
びっくりでした。それで、まえだに行きました。
たくさんおしゃべりして、お買物して帰ってきました。
楽しかったで~す。次回が楽しみ💛
【 2017/04/20 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)

桜だより-5-

こないだ長浜で見た桜。
もう終わりかけ。
キャノン工場の近くに桜並木があります。
姑を乗せて並木の下を車を走らせました。
ほとんど自分の足では動けない姑が喜びました。
長濱さくら
長濱さくら (2)
長濱さくら (3)
クルマの中から撮影したので、画像がいまいちですが。。。
【 2017/04/20 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)