更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

【  2017年06月  】 

新緑?の季節

テレビ

2017.06.06 (Tue)

 ウォーキング途中の風景。なぜか、紫の木があった。緑もきれいだけどね。...全文を読む

PageTop▲

アナログな人間なもので(笑)

日々の出来事

2017.06.06 (Tue)

 昨日、やっとスマホに買い替えたものの、やはり、家をWi-Fi環境にしないとだめだわってことで、いろいろ勉強して、今日さっそくルーターを買ってきました。なんかね、昨日から苦手な分野のことをずっと考えていたら、今日は朝からめまいというか、目が回ってる感じでした。四苦八苦して、やっと設定完了。あ~、ほんとにアナログな人間だわ、私。今の時代の若者に生まれなくてよかったです(笑)ルーターを買いに行ったついでに、和食屋...全文を読む

PageTop▲

当選品

当選報告

2017.06.06 (Tue)

 ★花王ホワイト石鹸★花王ヘルシア★タイカレー...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年06月       翌月

Menu

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

最新記事

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR