更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

【  2017年06月  】 

持つべきものは。。。

つ・ぶ・や・き

2017.06.07 (Wed)

 スマホ3日目昨日、家はWi-Fi環境もそろったし、今日からは何とかやってます。まだまだ、おばさんにはわからないことがたくさんあるけど、最低限、主人からの電話がかかってくることと、メールが打てること、余裕あればline開設したのでそれに挑戦することだけできればいいんです。今回、買い替えるにあたり、少し前から、何人かのお友達に事前調査?的に、疑問点をおしえてもらいました。買い換える日の朝なんて、同じauで、わりと...全文を読む

PageTop▲

壊れたネックレス

つ・ぶ・や・き

2017.06.07 (Wed)

 先週、カタログギフトで届いた真珠のネックレス。もう荷物を受け取った時点で、「カシャカシャ」という嫌な音が。。。。早速開けてみると、やはり、壊れていた。中のつないでるものがきれて、箱の中に真珠がバラバラになってました。それですぐ、カタログギフトに電話したけど、一向につながらないので、ゆうパックサポートセンターに電話しました。(ゆうパックで届いた)事情を説明して、ゆうパックサポートセンターから手配して...全文を読む

PageTop▲

梅雨入り

日々の出来事

2017.06.07 (Wed)

 今日、梅雨入りしましたね。1日、じめじめとした日でしたが、気温は低めでした。昨夜から、少し、風邪の前の症状だな~って思ってたんだけど、今日は、このお天気も関係してなのか、1日調子がいまいちでした。鼻水は止まらないし、午前中はのどが痛かったです。やっと、夜になってマシになってきました。調子がイマイチっていうのに、早起きしちゃったんです。6時頃目が覚めて、もう1度寝るつもりが、ゴミ捨てのごみを集めたりして...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年06月       翌月

Menu

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

最新記事

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR