fc2ブログ
流行は黒髪?
2013 / 09 / 26 ( Thu )
年齢のわりに白髪が少ないのが、
ちょっとだけ自慢(笑)?だったのです。
両親も白髪になるのが遅かったので、私も似ていたようです。
でもね・・・
最近急に白髪が増え始めました(T_T)
そろそろ、白髪染めをしようと考えています。
私は、今まで1度もカラーリングをしたことがないので、
白髪染めとはいえ、カラーリングする日が楽しみなのです。
少しだけ茶色とか色を入れようと思ってるのですが、
昨日、情報番組でね、今は黒髪が流行ってるのだそうです。
え~っ
じゃぁ黒に染め直しましょうかねぇ
12月に同窓会があるので、それまでに。。。
あっ、カラーリングだけでなく、ダイエットもだぁ(爆)
スポンサーサイト



22 : 00 : 32 | つ・ぶ・や・き | コメント(0) | page top↑
<<なつかしい歌謡曲 | ホーム | そして父になる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |