ボケっとしてるからな~

今朝、洗濯するのに、
ボケっとしていて、
柔軟剤入れるところに、漂白剤入れちゃって・・・
1度、普通に洗濯して、再度洗い直し。
そうじゃないと、漂白剤が仕上げに付着してるから、
肌荒れちゃうもんね。。。

そのあとは、乾いた洗濯物をタンスにしまうのに、
うっかり指を思い切りはさんでしまった。。。
相変わらず、右手が痛くて不自由なんで、
バランス崩して、今度は左手の指をはさんじゃったのでした。
でも、大事にならずに済みました。
爪に色は着いちゃったけどね(笑)

最近、「え~っ!」って、
若いころやらなかったような失敗が多すぎ・・・(笑)
スポンサーサイト

comment

No title

大丈夫でしたか?いつも通りしてるつもりでも出来てない事 私も最近ありますよ~息子と夫の肌着 間違えて片付けたり。ぼ~としながらの作業は要注意です。
桜今日は 何とか持ちこたえてくれましたが 日曜が花チラシかもあす お昼間晴れ間があるそうです。明日が満開桜見おさめ?

トラマッキーさん

もう、びっくりよ!
我ながら情けないわ~(笑)
はさんだ指は、腫れるか?と思ったら、大丈夫でした。
ほんと、さくら終わっちゃいますねぇ。。。
こんなに雨続かなくてもねぇ。

No title

おはようございます。
久しぶりにお邪魔したらブログの雰囲気がまた違ってる@@
今からどんどん遡って読ませてもらいます。
きっと当選品いっぱいだろうなぁ。

で、指お大事に!
わたしもやりますよ。
チューブに入った娘のクレンジングをハブラシにつけたり(笑)

がくあじさいさん

コメントありがとうございます。
私、テンプレート、しょっちゅう変えるんです。
(いろいろ使ってみたいなって思ってて。)
歯ブラシに、歯磨き剤以外のものを、のっけてしまうのは、私もやったことあります。
目も悪いんでね(;゚Д゚)

No title

私もこの前、ボヘ~っとしててオイルタイプのヘアトリートメントを手に乗せて~・・・頬へベチャーって塗り塗りしてました^^;
うわー!と思ったけどもうええわ・・とそのまま寝ましたw
まだ若いのに、なんか体が思うように動かず、マヌケな事をよくしちゃいます。こんなんで歳いったらどうなっちゃうんだろう、と不安です^^;

マリ姉さん

コメントありがとうございます。
お若いうちの小さな失敗は、ついうっかりだもんね。
年を取ると、何か別のことを考えてたり、無意識のうちに、
やってしまった。。。っていうことが多くあります。
注意力散漫になっちゃうんでしょうね。
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR