日々の出来事

誕生日仕切り直し

 ←ボケっとしてるからな~ →ポチカムPR
昨日は、月が替わってしまいましたが、
私の誕生日の仕切り直しになりました。
ここ2週間ほど、主人が帰ってきてなかったので、
私の誕生日が、その間に過ぎてしまったからです。
それで、近くの和食屋さんにランチに行きました。
まず、ざる豆腐です↓
きらり (4)
ざる豆腐につけるお塩です。3種類ありました↓
きらり (3)
メインです↓
きらり (2)
デザートは自家製りんごシャーベット&コーヒー↓
きらり
上記で、1,500円です。
お安いでしょ!


そして、誕生日ケーキの代わりに、
ホールのアップルパイをユーハイムで買いました。
アップルパイ
ユーハイムのアップルパイって、
パイ生地の中に、バームクーヘンが入っていて、
おいしいのです♪

私の誕生日といいながら、
ランチにしても、アップルパイにしても、
一番、喜んでいたのは、主人だったかも(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【ボケっとしてるからな~】へ  【ポチカムPR】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ボケっとしてるからな~】へ
  • 【ポチカムPR】へ