日々の出来事

寒かったねぇ

 ←ルクア1100 →4月の雪
今日は、唯一、今週でまったりできる日だったので、
十分まったりしました。
今週末は、法事で留守にするんだけど、
主人の実家に行けば、法事の為に、
今回は義姉2人の家族が帰ってきてるから、
気を遣うからね~。
その分の元気を今日、蓄積しておいたって感じです。
別に何かいわれるとかそういうのは全くないけど、
主人の家族の中で私だけ唯一、他人になるっていうのも、
なんだかアウェーな気分になるし、
私は、一人っ子なもので、
きょうだいがいっぱいっていうのに慣れてないんだよね。
それから、今日、実母から電話があったわ。
法事で留守にするっていう連絡をしないとならなかったんだけど、
実母はずっと体調を崩しているから、
法事で留守にする前に何か気がかりなことを聞くのも嫌だし、
辛そうな声を聴くのもなんだか怖いので、
電話しそびれていたらかかってきました。
まぁ、以前よりは少し元気になってるようでした。
やれやれって感じです。
それにしても、
この寒さ、びっくりだよね~!
私の実家の方では、雪がちらついてるよって実母がいってました。
寒さの底は明日らしいです。
皆さん、体調管理に気を付けてくださいね、
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【ルクア1100】へ  【4月の雪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ルクア1100】へ
  • 【4月の雪】へ