日々の出来事

4月の雪

 ←寒かったねぇ →ジェルボール洗剤使ってみてます
今朝、情報番組を見ていたら、東京は雪だそう。
学生時代の友達にメールしたら、
「降ってるよ~。」って。
友達も、私に雪だって、知らせるメールしようと思ってたら、
先に私のメールが届いたそうです。
またまた、以心伝心でした(笑)
それにしても、クリーニングから戻ってきてるけど、
ダウンコート着て仕事に行ったそう。
私が東京に住んでいた時も、4月1日に大雪になったことがあって、
その時、転勤で岡山から東京に行ったばかりでね、
段ボールの荷物の中から電気のヒーターを探したことがあったわ。
でも、今日は8日だものね。
入学式だったりするところもあるでしょうし、
桜は散って、雪なんてねぇ(@_@)
東京ほどではないけど、
大阪もめちゃくちゃ寒いです。
先週のうちにエアコン工事しておいてラッキーでした。
今日は、暖房使ってますけど、
新しいエアコンは快適ですよん。
風邪ひかないようにしなくっちゃね。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【寒かったねぇ】へ  【ジェルボール洗剤使ってみてます】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【寒かったねぇ】へ
  • 【ジェルボール洗剤使ってみてます】へ