日々の出来事

ジェルボール洗剤使ってみてます

 ←4月の雪 →法事に行ってきます。
アリエールのジェルボール洗剤を使ってみてます。
姑が、いただきものではあるけど、
どうにも使い方が。。。というので、私のところに回ってきました。
洗濯機に入れるだけよっていっても、
これ1個でいいという感覚が、年寄りには理解できにくいらしいのでした。
私は、1度使ってみたかったので、
ありがたや~なんですよね。
確かに洗浄力はいいみたいです。
すすぎ1回でOKらしいけど、
私は2回すすいでます。
(肌が荒れやすいので)
水量65Lくらいまでなら、ジェルボール1個でOKなんで、
少ない量の洗濯は割高になってしまうのが難点です。
あと、あのプニプニは気持ちいいけど、
余り触っているとすぐ破けてしまって、
中身が出てきちゃうけどね(笑)
あと、少し香りが強いので、
香りが苦手な人にはダメかもしれません。
私は、総合的にジェルボール洗剤、満足ですけどね~★
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【4月の雪】へ  【法事に行ってきます。】へ

~ Comment ~

私 愛用してます。1個ポーンと彫りこめばいいから 楽だし。
お気に入りです

トラマッキーさん

私も気に入ってます。
洗剤の溶け残りの心配もないから、いいですよね~!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【4月の雪】へ
  • 【法事に行ってきます。】へ