疲れてとんでもないことに

無事、法事が終わり、
こないだの土曜の夜に帰ってきました。
それなのに。。。
主人は、疲れていたのか、
キーケースをポケットに入れていたんだけど、
それを駐車場に落としてしまいました。
機械式の立体駐車場なのもので、
落としてしまうと、ずっと下まで行ってしまうのよねぇ。。。
かろうじて、私のカギで、家には入れるけど、
赴任先の部屋の鍵やらいっぱいついてるのでね、
困った困った。。。
時間は夜9時を回っていて、
ホームサットという、管理会社の24h窓口に電話しました。
それで指示を仰いて、
立体駐車場の保守点検を担っている会社も24h対応なので、
連絡してみてもOKとのことでした。
それで、その日のうちに保守さんに来てもらって、
キーケースを見つけてもらうことができました。
鍵だからねぇ。。。下手に知らない人に拾われて、
事故や事件になったらえらいことになるので助かりました。
そんなこんなでどっと疲れてしまってね。。。
法事もめちゃ疲れたし、
昨日も疲れは抜けず・・・
やはり、年なんでしょうか?
法事は田舎なので、法事は都会より多くて、
今までも何度も経験しているけど、
今回は、めまいがするくらい疲れていました。
やっと、今日の午後から復活してきました。
とにかく休むのが一番ですわ。
スポンサーサイト

comment

それは色々と大変でしたねぇi-182
私も年齢のせいでしょうか、ちょっと出掛けただけでもグッタリ疲れます。
法事となると、気も使うし、更に疲れたでしょうね・・・
とどめに鍵のトラブル・・・
鍵が無事に戻って幸いでしたが、ほんとお疲れ様でした。
ゆっくり体を休めてくださいね。

本当にお疲れさまでした…
疲れている時に限って
いつもやらないことをやってしまうものです。

Goo~たら さん

コメントありがとうございます。
ホント、1年1年、体力がなくなってきてるのを実感しています。
鍵のトラブルで、どっと疲れました。
結構、大きいことしでかす主人なんですよ・・・とほほ

きっちゃん♪さん

コメントありがとうございます。
ホントですねぇ。。。「今、鍵をなくす?」って思いました。
主人も長男として、いろいろ頑張ってたので、つかれていたのかもしれません。
まぁ、解決してよかったです。
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR