グルメ

息抜きランチ

 ←懐かしい人からのメール →ここ数日のお届け物
こないだの木曜日16日は、お友達と天王寺でランチしてきました。
お母様とお姑さんと、どちらも通いながら、
病院の送り迎えしたり、用事をしてあげたり、
忙しいお友達なんです。
それで、時間ができたら、急にでも構わないので、
連絡をもらって、ランチをすることにしてます。
今回は、ちょっと久しぶりのランチになりました。
いつもハルカスなので、たまには違うところに行こうということで、
和食「和源」に行ってきました。
こちらのお店は、また、別のお友達に教えていただいたお店ですが、
1つ1つの料理が丁寧で、作品のような感じがします。
和源和源 (2)


お茶は、キューズモール内の甘党まえだに行きました。
まえだ
ちょっと、ボリューミーなおやつだったけど、
美味しくいただきました。
お友達と、さくさんおしゃべりしてきました。
少しは、忙しいお友達の息抜きになってくれたかな?
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【懐かしい人からのメール】へ  【ここ数日のお届け物】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【懐かしい人からのメール】へ
  • 【ここ数日のお届け物】へ