日々の出来事

残念!

 ←ここ数日のお届け物 →きょうだいっていいな
昨日、当選した万代の商品券を使うため、
主人に車で行ってもらいました。
いろいろ買い物した中で、
冷茶水筒を買ってきたのですが、
今日、使おうと思って洗っていたら、何故か、
スポンジでこすっただけで、ひびが入ってしまった。
水を入れたら、ポタポタ落ちるので、
どうも不良品だったらしいです。
1度も使わないうちに、ダメにしちゃった。。。
いくら、商品券で無料であってもねぇ。。。がっくし。
少し遠いところの万代で、車で行ったんでね、
諦めることにしました。
(私には免許ないから)
それにしても、5000円はうれしいですね。
主人は、5000円あるから、車出して!っていったら、
即、連れて行ってくれました(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【ここ数日のお届け物】へ  【きょうだいっていいな】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ここ数日のお届け物】へ
  • 【きょうだいっていいな】へ