そろそろ、更新しましょうかねぇ(笑)

ブログに載せようとしていた写真も溜まってきたので、
久しぶりに、ブログ更新します。
先週は、お出かけ週間で、あっちこっち出ておりました。
<4月20日>なんばでランチです。
高島屋のギフトカード1000円分だけ当たってたので、
こちらと現金をプラスしてのランチしてきました。
高島屋のダイニングメゾン内「つる家」で和食ランチです。
つる家
お茶は、キーフェルでパンケーキでした。パンケーキの枚数が5枚まで選べてお得でした。
この時は、ランチした後だったので、3枚にしました。
キーフェル



<4月21日>月1定例お茶会でした。
鳳アリオ内「はしや」でランチ!
ここは、メインのほかに、素材バイキングができます。
はしや (2)
メインは、豆腐&鶏肉&大豆のハンバーグ。
ヘルシーでしょ!
はしや



<4月23日>ステーキ宮でランチ。
しばらくご無沙汰していたお友達と会いました。
ステーキ宮に車で連れて行っていっていただきました。
宮 (2)
チョコパも食べちゃった(笑)
宮



<4月24日>天王寺でランチ。
焼肉に行く予定だったのですが、私の体調がいまいちだったので、
やさい家めいでおいしいきしめんを食べました。
やさい家めい (3)
やさい家めい
やさい家めい (2)
すごい豪華でしょ!
このきしめんが、めっちゃおいしいのよん💕
まえだ
体調がいまいちってわりに、まえだで甘いものしっかり食べちゃった(笑)



先週末は、主人が帰ってこない週末なので、
金曜まで、めいっぱい遊んじゃった(笑)
でも、ちょっと嫌なことがあったので、
これだけ食べたら、ストレス解消になりました。
そんなわけで引き続きコメントは不可です。
帰省も控えているので、しばらくこの状態にします。
コメント不可ということで、ブログに対しての感想を
別の方法(メール、ツィッター等も一切受け付けません)でいただくのも遠慮させてください。
(ブログの感想を別の方法でいただいても、お返事しませんので、よろしくです。)
あくまでも管理人の日記&思いを書いてるだけですので、
こちらから意見を求めているわけではありませんので、
さら~っと、読み流していただけるとありがたいです。
なんか、すごく心が疲れているんですよね。すみません。
スポンサーサイト

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR