グルメ

焼肉だよ!

 ←お届け物です~2 →テスト
かねてから、お友達と1度食べてみようって話してた、
きっしゃんの焼肉です。
いつもここは行列ができるので、10時50分に待ち合わせていきました。
それでも先に待ってる人がいました(@_@)
きっしゃん
きっしゃん (3)
きっしゃん (2)

サービスランチ1600円強のお値段でも、
めっちゃお得感のあるランチでした。
今度は奮発して、レディースランチ2000円越えに行きたいわ(笑)

UCC_20150427194757046.jpg
お茶はUCCに移動して、
抹茶あんみつ&コーヒー
※コーヒーはお代わり100円ですので、もちろん、飲んできました。
お友達も私もどちらかというと、紅茶派ですが、
ここのコーヒーは美味しいのです。


これで、4月のお出かけはおしまいです。
今月は、たくさん遊んだなぁ~
明日からは、お財布のひも、締めますよん(笑)



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【お届け物です~2】へ  【テスト】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【お届け物です~2】へ
  • 【テスト】へ