ホントに手が込んでるねぇ(@_@)でも、負けない!

ついさっき届いた迷惑メール。
「難しいかな?久しぶりにこんど食事でもしたいので、連絡ください」だって!
今まで届いていた迷惑メールって、
もう、文字数いっぱいのメールで、
文字数多いと、お値段もかかってしまうから、嫌がらせ?
(私のプランは受信メールも課金される)って、感じでした。
でも、今度は手を変えたのか、
ほんの数行で、いかにも知り合いを装っている文章。
もちろん、こんなんにひっかかるわけないじゃん!
それに、迷惑メールってドメインが見たことないいろんな文字の羅列だから、
すぐわかるっつーの!!
絶対、ひっかからないよ!

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR