日々の出来事

パッとしないお天気でした。

 ←ホントに手が込んでるねぇ(@_@)でも、負けない! →復刻ミスドと新作と
ここ数日が、とてもいいお天気だったせいか、
今日は、なんか涼しいくらいに感じます。(でも、これが平年?)
1日、曇りがちで、
こんな日はなんか1日眠かったわ~(笑)
今日は、祝日なんだけど、私にとっては、いつも平日と同じでした。
そうそう、今日からGW突入ってことらしいです。
てっきり、こないだの土日から入ってるのか?と、思っていました。
ハッピーマンデー導入やら、
祝日の名前が変わったりと、
だんだん覚えにくくなっていますが、
今日は「昭和の日」ということです。
私の子供の頃は「天皇誕生日」で、
その後、一時期、「みどりの日」ともいってたことありましたよね?
そして、「昭和の日」になったみたいですね。
近くに「昭和町」というところがあって、
毎年、「昭和の日」はイベントしています。
(1度行ってみたいんだけどね)
祝祭日、子供の頃に比べたらかなり多くなってますね。
休みが増えるのはうれしいけど、お財布のひもをしっかりしてないと、
羽が生えてお金が飛んで行っちゃうわ~。
今日は、1日、私もお財布も休養日にしました(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【ホントに手が込んでるねぇ(@_@)でも、負けない!】へ  【復刻ミスドと新作と】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ホントに手が込んでるねぇ(@_@)でも、負けない!】へ
  • 【復刻ミスドと新作と】へ