グルメ

今日は難波だ!

 ←ストレス解消(5/8に追記有) →お届け物、久々
今日は、難波で遊んできました。
ランチは、鼎泰豊で!
鼎泰豊 (2)
鼎泰豊
こないだ、梅田阪急でも同じメニュー食べたのですが、
また、食べたくなり行ってきました。
その後、なんばシティーのユニクロへ行きまして、
リラコやら、また、買い物しちゃった(笑)
(昨日も買ったのにね)
そして、タブレスカフェに行ったのですが、
まだ、ランチタイムで、普通のパンケーキを頼んでも、
サラダバイキングとドリンクバーがついてくるというので、
2回目のランチみたいになりました(大笑)
タブレスカフェ (2)
タブレスカフェ
パンケーキ、めっちゃおいしいし、お得なんだけど、
いかんせん、食器がいまいち、きれいではないのがね。。。残念です。
茶渋とかついてるんだよねぇ~。
でも、今日もおいしいもの食べて、たくさんおしゃべりしてきました。
GWが済んだばかりなので、
今週末は主人が帰ってこない週末だから、
金曜日だけど羽を伸ばしてきました~。

そうそう、なんば高島屋におもしろものあったから、
写してきちゃったよ!
くま
一応、クマみたいです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【ストレス解消(5/8に追記有)】へ  【お届け物、久々】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ストレス解消(5/8に追記有)】へ
  • 【お届け物、久々】へ