日々の出来事

しつこいよ!

 ←雨に降られたよ~ →ほどけにくいらしい
昨日から、某新聞社の世論調査だの、
某政党からの電話なんだけど、テープが流れるものだの、
電話がひんぱんにかかってきます。
世論調査は、「答えたくない」っていったから、
結局、こちらが対応するまでかかってくるのかも?
「答えたくないっていったはずです」といっても、
まぁ、しつこい、しつこい。。。
普段、家の電話って、実家からかかってくるぐらいだから、
時間帯によっては、もう「ドキッ」ってするよのね。
そんなわけで、どちらの番号も着信お断りに登録しました。
来週になると、もっとうるさくかかってきそうだからね。
それにしても新聞社とかって、どうやって電話番号を手に入れてるんでしょうかね?
個人情報ってダダ漏れってことなんでしょうね。
だったら、余計に答えなくないなって思ってしまうのでした。
こちらの名前を知ってるわけだからね。



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【雨に降られたよ~】へ  【ほどけにくいらしい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【雨に降られたよ~】へ
  • 【ほどけにくいらしい】へ