日々の出来事

台風が来る前に・・・

 ←ルクアイーレでランチしてきたよ~ →朝とれではなくなったけど・・・
5月の大型台風なんて、珍しいですよね。
台風接近中といいながら、朝のうちは晴れていました。
それで、朝7時半に家を出て、
パン屋さんに行きました。
以前も記事に書きましたが、
また、応募券がたまったのでお皿を引き換えに行きました。
パン祭り
これで3枚目です。
知らなかったんだけど、そのパン屋さん、
火曜日はパンが108円ってことで、
お昼に食べる調理パンも買って、
ついでにトーストセットもお店で食べてきちゃいました。
携帯を持っていかなかったので、画像はありませんが、
トースト1枚とアイスコーヒーと、ゆでたまごで361円です。
普通の喫茶店より安いかもしれません。
トーストセットを食べてきた理由がもう1つあって、
セブンネットで予約していた嵐のCDが、
今日の8時から指定したセブンイレブンで引き換えというので、
それで、8時過ぎにセブンイレブンにお金を払って引き取りに行こうって思ったんです。
台風接近でなければ、お昼に行くのですが、
晴れているうちにって思ったんです。
それで、帰りに無事、引き換えて来て、
家に着いたら8時半でした。
今日は、朝早くから活動したよ~!
冬は寒くて、こんなことできないけど、
気候が良くなってきたので、早朝のお出かけは気持ちいいです。
昔は、この時間帯に仕事に行ってたんだよねぇ~って思いながら、
帰ってきました。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【ルクアイーレでランチしてきたよ~】へ  【朝とれではなくなったけど・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ルクアイーレでランチしてきたよ~】へ
  • 【朝とれではなくなったけど・・・】へ