日々の出来事

おでかけのはしご・・・つづき

 ←今日はお出かけのはしごよん →変なお天気だったねぇ~
お友達と無事、合流できまして、
インターコンチネンタルでお茶してきました。
今回は、デコポンショートケーキにしました。
デコポンショートケーキ
あっさりしていて、めっちゃおいしかったよ~♪
帰省前にもう、お会いできないかな?って思ってたんだけど、
急な私のお誘いに、快諾してくださり、
楽しい時間を過ごしました。
ありがたいです(*^^)v


それから、今日イズミヤの商品券が届きました\(^o^)/
イズミヤ商品券1,000円
明日、買い出しにスーパーに行くので、
金券類は、助かります!!

そろそろ、帰省準備しないとね。
今回は、いつもより数日遅い出発なんで、
少しのんきにしすぎちゃった(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【今日はお出かけのはしごよん】へ  【変なお天気だったねぇ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【今日はお出かけのはしごよん】へ
  • 【変なお天気だったねぇ~】へ