日々の出来事

変なお天気だったねぇ~

 ←おでかけのはしご・・・つづき →MOWが当たったよ!
昨日14日は、朝からすごくいお天気で、
お布団干して、お手洗いとお風呂の大掃除して、
カーテンの洗濯を始めたんですよね。
そしたら、お昼前くらいから、怪しい雲行きに。。。
慌てて、お布団入れて、通常の洗濯物も取り入れたものの、
カーテンの選択始めちゃったので続行しました。
カーテンは洗ったら、脱水時間を多くしてるから、
もうレールにかけちゃうからいいかってことで。
いつもはレースのカーテンのみなんだけど、
昨日は、久しぶりにカーテン本体も洗っちゃいました。
何度も、何度も洗濯機を回しました。
まぁそれでも、クリーニングに出すよりは安いもんだし、
我ながら、上手に洗えたしねぇ。。。
わが家の場合、帰省前の今の時期に、
年末の大掃除に近いことをするんです。
冬は、私、足も腰も痛い人なんでね。
年末と、今時期と両方で、普通のご家庭の大掃除分の労働かも?
年末からずっと右手首を痛めていましたが、
やっと最近完治に近い状態になったこともあって、
がんばりましたよ~!
そのせいか、昨日は夜は疲れて、早めに寝ました。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【おでかけのはしご・・・つづき】へ  【MOWが当たったよ!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【おでかけのはしご・・・つづき】へ
  • 【MOWが当たったよ!】へ