日々の出来事

やはり、降られた。。。

 ←住民投票の結果 →今日はバーコードの整理
午前中は、いいお天気だったので今日は、お布団の入れ替えと、
布団カバーのお洗濯をしました。
夕方からは、雨になるといってたので、
早いうちに洗濯をして、乾かさないと・・・って思って、がんばりましたよ~!
明日も雨が残るかもしれないようですしね。
昨夜、あまり眠れないのに、
朝早くから、上記の洗濯してたので、
午後から少し横になっていたんだけど、
雨が降る前に。。。って思って買い物に出たら、
帰りは雨に降られちゃいました。
私って、ブログにも前書いたけど、いつもそうなのよね。
買い物行こうとするときに空が怪しいと、必ず降られちゃう。
それで帰ってから、慌ててお風呂沸かして入りました。
少し体冷えちゃったんだよね。
それから、洗濯機の清掃も、今してます。
洗剤入れて浸け置きの時間終わったので、
通常運転の2回目をしています。
腰も悪いし、手もようやくよくなったとはいえ、
無理するとまた、痛めたら困るので、
毎日、少しづつ帰省前にやることをかたづけてます。
実家では忙しくて、疲れた~なんて言ってる暇はないので、
帰省前にへとへとになるわけにもいかないので、
体力温存しながら、家の片づけしてます。
ホント、1年1年、疲れやすいわ。
明日は雨みたいなんで、少しゆっくりしよ。
あとは、今週中に本格的な衣替えと、
帰省の荷物造りと、台所の大掃除かな?
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【住民投票の結果】へ  【今日はバーコードの整理】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【住民投票の結果】へ
  • 【今日はバーコードの整理】へ