携帯から

衣替えなう

 ←塩パンブーム? →衣替え終了しました~!
今日は朝から、めっちゃいいお天気です
お布団干して、洗濯して、そして、今、衣替え中
少し、洋服を整理しようと思って、まあ朝から、バザーでもできるんやないかってくらい、広げまくってます。
着れない洋服は実家の母に持って帰ります。
母は足が悪いので、ここ数ヶ月、病院以外は、外出もままならないから、私の着れない洋服を持って帰って、着れそうなものを選んでもらいます。
私より身体が小さいからそれでいいみたい(笑)
さぁ、あともう少し、衣替え頑張ります
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【塩パンブーム?】へ  【衣替え終了しました~!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【塩パンブーム?】へ
  • 【衣替え終了しました~!】へ