つ・ぶ・や・き

野菜の詰め放題

 ←おひさ~ →引き換えてきました!
よくテレビで取り上げられてる「野菜の詰め放題」
私は、どうも苦手です。
新しくできたスーパーマーケットに行ったら、このコーナーがいくつかあって、
じゃがいもと、ピーマンの袋詰めに挑戦したけど、
う~ん、袋にガッチガチ入れてる人のまねはできないわって。
皆さん、袋詰めはお上手だけど、その分売場の前から動かないわけで、
他の人の迷惑になってるし、よく見ると、袋詰めの商品ではないものの方が品物が良かったりするので、
たまねぎもあったけど、たまねぎは袋詰め放題を辞めて通常品を買ってきました。
性格的にどうも苦手みたいです。
詰め放題とはいえど、ガッチガチに入れないで、そこそこ、ほどほどって感じで買ってきました。
なんか、そういうの嫌なんだよねぇ。。。
それでは関西人になれない?(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【おひさ~】へ  【引き換えてきました!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【おひさ~】へ
  • 【引き換えてきました!】へ