テレビ

ドラマHERO

 ←明日からの雨に備えて →大阪にあって、東京にないもの
実家にいる間、キムタクのドラマ「HERO」の初回版の再放送が毎日あって、
楽しみに見ていました。
私が自宅に帰ってくる日に最終回だったみたいなんだけど、
そのまま、引き続き、こないだのHEROも再放送するようになってたのね。
てっきり、映画公開に向けて、どこの地方でもこのドラマ再放送になってると思ってたんだけど、
関西地区はHEROやってないねえ。。
初回版は15年前くらいのドラマだけど、
今見ても面白かったです。
関西地区、映画の前にやらないのかな?
待ってるんだけど(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【明日からの雨に備えて】へ  【大阪にあって、東京にないもの】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【明日からの雨に備えて】へ
  • 【大阪にあって、東京にないもの】へ