テレビ

フランスでウケた100均商品

 ←ありがたい →懐かしアイドル
イージーピーラー
実家で見ていた所さんの番組で、
ダイソーの商品をフランスに持って行って、どれが人気なのか?というのをやってたんです。
それで、人気のあった便利グッズの1つ。
前から、このイージーピーラーは日本でも人気だったけど、
100均のは、あまりよくないって友達に聞いたことがあって、
つかってなかったのです。
それが実家にあって、実際使ってみると便利なんだよね。
父が買ってきてくれました。
開けてしまって残った袋菓子の封を閉めるのに最適ですもんね。
その所さんの番組を見ていて、
日本ってホントに便利なものがたくさんあって、
物が豊かな国だと感じました。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【ありがたい】へ  【懐かしアイドル】へ

~ Comment ~

イージーピーラー、
人気があるって聞いていました。
やっぱり人気があるだけあって
便利なんですねv-426

きっちゃんさん

コメントありがとうございます。
100均のでも、十分イケますよ。
梅雨時期は湿気も多いので、袋菓子の密封には便利かも。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ありがたい】へ
  • 【懐かしアイドル】へ