懐かしアイドル

ぴったんこカンカンのゲストに、太川陽介さん、渋谷哲平さん、川崎麻世さんが出てました。
麻世さんが、太川さん、哲平さんにつきそわれて、カイヤさんのお家に帰ると、
予告で見たので、こちらも興味があって。。。
彼らがレッツゴーヤングで活躍してた頃は、
私が中学~高校の頃。
特に3人のファンではなかったけど、でも、日曜6時のレッツヤンは楽しみだったな~。
太川さんは、蛭子さんとのバスで、麻世さんはカイヤさんとの恐妻ネタで、
しょっちゅうテレビでお見かけするけど、
渋谷哲平さんって、何十年かぶりで私は拝見したわ。
最初、堤大二郎さんかと勘違いしちゃった(笑)
タイムリーに面白いこと言う哲平さんで、ちょっとびっくり。
アイドル時代には予測できなかったな。
この3人、今でも仲良しらしく、
太川さんが麻世さん&カイヤさんの夫婦げんかの仲裁に行ったり、
哲平さんの家に麻世さんがアリバイ作りで、ドウランを借りに行ったりと、
なんか面白いオジサン3人でした。
最後に、3人でカラオケで歌ってたけど、
哲平さんって、すごく歌がうまかったわ。
それと、
麻世さんとカイヤさんって、ホントはどうなんだろう?ってテレビを見ていて、思っちゃいました。
実際のところは仲良しなんじゃないか?って。
テレビネタのため、仕事のために、あ~いったネタをしてるんじゃないか?って思いました。
そうじゃないと、別居14年もしてたら離婚するもんね。
麻世さんって、50過ぎても確かにかっこいいよね。
トシちゃんより、かっこいいと思いました。
高校の頃、友達が麻世さんの熱烈なファンで、
デパートの屋上に麻世さんが来るからって、つきあったことがあったわ。
レコード買わないと握手できないってことで、
さすがに私はレコードは買わなかったけど、
テレビを見ていて、そんなことを思い出しました。
スポンサーサイト

comment

レモンバームさん、お帰りなさい。^^
コメントはお久しぶりです~。

太川陽介さんは旅番組で良く見かけるけど、
渋谷哲平さんは久しぶりの登場ですよね~。
私、テレビ見てなかったけど、3人仲良しなんですね。
堤大二郎さんかと勘違いって、なんだかわかる気がします~~。
雰囲気似てるかもー。
堤大二郎さんのほうが若いよね?
おじさんになっても仲良しの3人を羨ましく思いますね~~。
そんな付き合いっていいなー。

ルビーままさん

コメントありがとうございます。
この日のぴったんこカンカンは3時間スペシャルで、大半が水戸黄門さまご一行の話ばかりだったんだけど、途中、レッツヤンの3人の企画でした。
水戸黄門さまご一行も面白かったけど、なかなかレッツヤンの3人の企画やらなくて、待ってるのが長かったわ~(笑)
一瞬、てっきり堤大二郎さんだと思ったら、なんと、渋谷哲平さんでびっくりでした。
太川さんと麻世さんって、昔の面影あるけど、哲平さんは、だいぶ違ってたように思えました。それに、こんなに面白い人だった?って思いました。
アイドル時代だと、いろいろイメージ戦略あったでしょうから、ホントは面白い人だったのかもです。
哲平さんが、カイヤさんが吠えてる横で、般若心経が書かれた扇子を広げているのが面白かったわ。
また、この3人の企画やってほしいな~って思いました。

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR