わいわいおしゃべり

今日は、久しぶりにお友達とランチしてきました。
お友達のお住まいのエリアのハワイアンスタイルのカフェです。
お店の名前が???で、
いつも私たちは、勝手にハワイアンって呼んでます(笑)
チキンを使ったワンプレートランチに飲み物とアイス付でした。
ランチ
アイス
それで、たくさんおしゃべりして、
追加でパンケーキを1つ注文して、お友達と半分に分けわけしました。
飲み物だけはセット以外に単品で注文しました。
パンケーキ2
パンケーキ
まぁ、よくしゃべったわ~(笑)
とても楽しかったです♪


私は、その後、髪の毛を切りに場所を移動しまして、
髪の毛を切った後、少しバーゲンを見て帰りました。
明日は、雨みたいだし、今日はちょっとゆっくりお出かけしてきました。
スポンサーサイト

comment

この日はありがとうございました!
久々にお会いしておしゃべりいっぱいで気て楽しかったです~~。
ランチもおいしかったね♪
そうそう、お店の名前が未だに覚えられないの。(笑)
ハワイアンで通じるしね~~(^_-)-☆
バーゲンも始まってますね。^^
またゆっくり見に行きたいです!

ルビーままさん

こちらこそ!ありがとうございました。
そうそう、あのお店、「ハワイアン」で通じるもんね(笑)
バーゲン、今日は7月1日なので、今日から始まってるところも多いみたいです。
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR