自分勝手すぎる

東海道新幹線の火災のニュース。
結局、焼身自殺を図った男性のとばっちりで、
亡くなる人がいて、怪我をした人、そして、ダイヤが大幅に乱れて、
大勢の人たちを足止めにしてしまった。。。
新幹線に手荷物検査をっていってたけど、そんなこといってたら、
普通の電車、地下鉄でも、起こりうる事件で、
もう、どの交通手段にも乗れないじゃん!
今回の事件は、1人の身勝手な人間が起こしたことなんだよね。
模倣犯が出ないことを願うばかり。
わが家は、主人が単身赴任で東京~大阪間の新幹線利用をしてるから、
今回のことは、憤りを隠せません。
あまりいい言葉ではないけど、
死ぬのはあんたの勝手だけど、
他人に多大なる迷惑をかけていいと思ってんの?っていってやりたい。
この記事については、コメント不可です。
ただただ、管理人の憤りのみですから。

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR