テレビ

あと2回か・・・(天皇の料理番)

 ←うちカフェフラッペ →育った街が。。。
4~6月のドラマは、ほとんど終了してしまって、
唯一、放送があと2回残す、「天皇の料理番」
毎回、涙して見ています。
昔、堺正章さんが演じたドラマのリメイク版ですが、
今回も丁寧に作られています。
堺正章さんバージョンも子供の頃に見た記憶があって、
詳しくは覚えていないけど、
こないだのザリガニが逃げてしまって、
みんなで捕獲するシーンは、遠い記憶にありました。
今回の主役は佐藤健くんですが、
彼の包丁さばきは、役者さんとは思えないほど上手で、
演技もうまいです。
若いけど、表情がいいですね。
同じ時間の枠で、昨年の「とんび」も彼の主役でしたが、
その時も毎回、泣かされていました。
あと2回で終わってしまうのは残念だけど、
きっと、あと2回泣かされてしまうんだろうな…
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【うちカフェフラッペ】へ  【育った街が。。。】へ

~ Comment ~

私も見ています。
この前はハラハラはドキドキ、
そしウルウルです。
最終回までしっかり見たいです。

きっちゃんさん

きっちゃんさんのご覧になってるのですね。
いいドラマですよね。
明日もきっと泣いてしまいそう。
俊子さんの「ジュテームってなんですか?」っていうセリフが、
すごくいいですよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【うちカフェフラッペ】へ
  • 【育った街が。。。】へ