テレビ

大泣き

 ←毎日、どんより・・・ →ちゃんぽん食べたか&長崎市
こないだ記事にしたドラマ「天皇の料理番」
昨日録画しておいて、
今日の昼間見たのですが、
もう1時間余り大泣きしました。
1度見てから、
また、夕方に見たんだけど、
やはり、また大泣き。。。
なんていうか、セリフのほかに、
佐藤健くんと黒木華ちゃんの表情の演技に泣かされるんです。
そして、今までの回顧するシーン見ると、
より泣けてしまう。
ドラマ見てる時に、宅配さんとか来たら、
びっくりされるくらい泣いてしまいました。
来週で最終回で1時間半です。
1時間半、ずっと泣かされるかも知れない。
ホントにいいドラマだった。。。



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【毎日、どんより・・・】へ  【ちゃんぽん食べたか&長崎市】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【毎日、どんより・・・】へ
  • 【ちゃんぽん食べたか&長崎市】へ