グルメ

もう1度行ってみたかったお店ができた

 ←さだまさしファンだった過去 →バーゲン、バーゲン
数年前に1度、お友達に連れて行っていただいたオーガニックテイストのお店。
再度、行ってみたいと思っていたんです。
でも、その時は梅田だったのですが、はっきり店の場所を覚えていなかったのです。
それが、天王寺ミオのレストラン街にできました。
玄三庵といいます。
一昨日、お友達とランチしてきました。
玄三案2
玄三庵


ランチの後、ワッフルも食べちゃった(笑)
UCC_20150709210937be5.jpg
一緒に行ったお友達は、
翌日、親知らず歯を抜歯する予定で、
抜歯したら、しばらく食べたいものが食べれないかも?っていうことで、
最後の晩餐ってわけじゃないけど、思い切り食べてきました。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【さだまさしファンだった過去】へ  【バーゲン、バーゲン】へ

~ Comment ~

野菜がいっぱいで美味しそうですね♪
ご飯は玄米でしょうか?
若い頃はこんなメニューは食べようとはしませんでしたが、
最近はこういうのを欲しますi-278
玄三庵ですね、美味しそう、覚えておきます♪
ワッフルもいいですね~♡

Goo~たら さん

ご飯は、玄米でしたよ。
ご飯と汁物はお代わりできるようでした。
味はかなり薄目ですけど、
身体には絶対いい!って思えるメニューでした。
玄三庵↓
http://www.genmian.lunch-box.jp/
他にも何店舗かあるようですよ。
ワッフルは別のお店でUCCで食べました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【さだまさしファンだった過去】へ
  • 【バーゲン、バーゲン】へ