日々の出来事

夏風邪一家

 ←いやぁ~暑かったね →人身事故だって・・・
一家といっても、夫婦2人だけですが、
二人とも、この週末は夏風邪で・・・
私は、こないで出かけたときに、電車の中でうつってきたのかも?
隣の席にいた人がマスクしてるのに、
咳をする時はマスクから口をだして咳をしてたんだよねぇ。
それじゃ意味ないじゃん!って思ってたら、
どうもうつったようでした。。。
主人もどうものどが痛いと、
こっちに帰ってきて早々、しんどそうでした。
急に暑くなって、それでなくてもカラダがついていかない感じなのに、
プラス夏風邪。。。
困ったもんです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【いやぁ~暑かったね】へ  【人身事故だって・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【いやぁ~暑かったね】へ
  • 【人身事故だって・・・】へ