激似?

蜜屋珈琲
こないだ、京阪京橋駅にある蜜谷珈琲店というところで、
お茶したんだけどね。。。
コメダ珈琲のメニューに激似だったのよね。
電車に乗る前に、少し時間があったから、
それで暑いのでお茶したんですよ。
飲み物頼んだら、「モーニングどうされます?」といわれ、
お願いしたら、飲み物代だけで、半トーストと、ゆで卵が付いてきました。
ただ、コメダだと、ゆで卵がアツアツなのに、
ここは冷たくてちょっと残念!でした。
あとね、50円足したら、サラダが付くとか、
こういうのは、珈琲館のモーニングに似てるのです。
いろんな店のいいとこどりっていうメニューでした。
まぁ、消費者にとってはうれしいシステムは、
いろんな店でやってくれるとうれしいけど、
あまりに激似なんで、びっくりよ!
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR