日々の出来事

お久しぶりでした。

 ←激似? →何とか開催できました。
15日(水)は、お友達とスーパーめぐりしました。
暑いから、あまりたくさん歩かないようにしようっていいながら、
結局、おしゃべりしながら、気が付いたら、
ほぼ目標達成?って感じでした。
1人で廻るより、お友達と一緒は楽しいね。
お友達とは、少し久しぶりだったので、
積もる話もいっぱいでした。
私よりかなりお若いかたですけど、
話してるといろいろ勉強になるし、
気を許せるというか、
気持ちが軽くなります。
また、時間を作って会いたいです。


ランチは、BULLの実で!
ブルのみ3
ブルのみ1
ブルのみ
これに飲み物が付いて、1000円です。
お安いし、おいしい!


場所を変えて、暑いから、チョコパも食べてきちゃった。
チョコパ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【激似?】へ  【何とか開催できました。】へ

~ Comment ~

楽しかったですね。

会えて嬉しかったです。また遊んでくださいね。
台風過ぎた後の雨で今日も休校。なんやかんやで4連休の我が家です。

トラマッキーさん

お返事遅くなりました。
楽しい時間はすぐですね(笑)
これから暑くなると、こもりがちになるので、
また、いつでも声かけてくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【激似?】へ
  • 【何とか開催できました。】へ