日々の出来事

悔しい。。。

 ←これから映画なう →映画「HERO」
ツィッターをいつも通り見ていて、
懸賞応募をしたりしてたら、
急にアカウントロックされちゃった。
何か、ロックされちゃうようなことが自動的に起きちゃったらしい。
え~、全然、どうしてかわかんないよ!って感じ。
そうなると、タイムラインはずっと見れているけど、
自分のツィートはできないし、
DMも、メッセージは使えないようになってるんだよね。
サポートセンターに再三連絡してるけど、
1度、これでやってちょうだい的なメール来たけど、
それを試してもアカウントロックは解除してくれませ~ん。
アカウントロックは解除って、携帯電話の番号入れたら、
ツィッターの方からテキストメッセージが来て、それで解除できるんだけど、
私の携帯、Cメールを使えないようにしてあるんです。
昔、迷惑メールがCメールで大量に入ってきたので、
会社の方で止めてもらってるんです。
今は、自分でいろいろ操作できるらしいけど、
私のはトライしても自分ではCメールを動かせなくて。。。
もう、しかたないか、新しいアカウント作るしかないかな?って思ってるんです。
う~っ、悔しいですっ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【これから映画なう】へ  【映画「HERO」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【これから映画なう】へ
  • 【映画「HERO」】へ